当協会は、日本の私立学校と外国人青少年がより深く相互理解できる未来の社会について、日本の教育・文化交流の発展並びに国際間の理解の架け橋として寄与することを目的として設立されました。
当協会の目的に賛同し、事業に協力し、共に発展しようとする各教育機関・教育事業者・企業・各種団体等のご入会を、心よりお待ちしております。
会員となるには、当法人所定の様式によりお申込みをいただいた上で、当協会の承認を得るものといたします。
一般会員
学校法人賛助会員
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会費に関する留意事項
- 会員は、当協会が認めた会合への参加資格や関連サービスの利用資格があります。
- 非会員には、参加費などを徴収することがあります。
- 年会費は、毎年4月1日から翌年3月31日までを1年間とし、年度単位でお納めいただきます。年度の途中でご入会される場合は、直接お問い合わせください。
- 入会金及び年会費の納入方法は、銀行振込となります。入会確定後、当協会から納入方法に関する情報をご案内申し上げます。
- 退会される際は、お問合せフォームよりご連絡ください。年会費の返金はございませんのでご了承ください。